わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

美容院へ行ってきました。

先日、nikome美容院へ行ってきました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171121095735j:plain

この日は、雨が降っていました。駐車場に車を停めて行こうとしたらスタッフの方が車まで来てくださり傘を貸してくださりました。帰りも車までついてきてくれて発車するまでお見送り。至れり尽くせりでありがたいです。

もともとショートで。それが伸びてきました。ロングか似合わずボブ、ミディアム、ショートをいったりきたり。今回は、短くカットしてもらいました。短い方が楽だなぁと思いますが。ただね、寝癖だけは気をつけねばなんですよねー。

次美容院へ行けるのは、入学・入園前かな。次こそはカラーとパーマかけたいな♪

こちらの美容院、毎回飲み物を出してくれます。今回は、紅茶にしました。可愛い猫ちゃんの、、、蓋?(笑)オシャレですな!