わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

気分を上げたら下がった話し。

みなさま、こんばんは。1日お疲れ様でした。

先日、無印が入っているショッピングモールでチェックインの操作をしていました。そうしたらクーポンで『コーヒーサンプルプレゼント』とあり。プレゼントなら行って来よう♪と出向きました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171205143140p:image

レジの店員さんにこの画面を見せたら...。「ご好評にて無くなりました」と。

(´-ω-`)←まさにこの顔な気分になりました。

夫が「水曜は、定時上がりで映画観てくるわ♪上映終了が20時。」と言っていたので。じゃnikomeは、水曜にこのサンプルのコーヒーでも飲もう٩( ᐛ )وと気分上げたのに気分下げ下げーになりました。下がった気持ちを上げるのはなかなか大変でした。

そんな水曜の今日、寝かしつけ終わったら『懐中しるこ食べてやるぅ!』

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171206084007j:image

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.