わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

クリスマス会。

みなさま、こんにちは。

児童館のクリスマス会へ行って来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171208155154j:plain

題『みんなでクリスマス』。

ホールを貸し切り市内4つの児童館の親子が集まります。毎週練習した踊りを踊ります。

次男も舞台に立って踊りました。たくさんの人が注目していても変わらず楽しむ度胸ある次男でした。

最後は、児童館の先生方が『金のがちょう』の劇をして下さいました。所々に2017年流行った人・言葉を使って笑えます。ブルゾンちえみさん。ちえみさん演じる児童館の先生「母は、35億よりも思いやりが欲しい」に本当にそう思えます。

最後は、サンタさんからお土産をもらって終わりました。なかなか楽しい会でした。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.