わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

直される親。

みなさま、こんばんは。1日お疲れ様でした。

仮面ライダービルドの主題歌『Be The One』を子供たちが歌いながら遊んでいます。よく覚えられるよなぁと感心。ジュウオウジャーやエグゼイドもよく歌いながら遊んでいました。

子供たちが歌っているといつのまにか私も口ずさんでしまいます。

そうすると「違う!こうだよ!」と次男に直されます。それを聞いた長男がさらに「違うよ。こうだよ!...忘れた。」忘れたんかい(爆笑)

こんな会話が毎日飛び交っております。そろそろ間違わないよう覚えなければと思います。でもねぇ、覚えが悪いのもありますが子供たちとのやりとりが楽しいのでもう少しこのままでいこうかな٩( ᐛ )و

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.