わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

治一郎のバームクーヘン。

みなさま、こんにちは。

治一郎のバームクーヘンが好きです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171210102600j:plain

夫の会社の出張先の近くに治一郎のお店があるそうです。

夫が出張へ行ったり会社の方々が出張するとお願いしたり。そう言う時は、治一郎のバームクーヘンをお土産に持って帰って来てくれます。嬉しいです。

私も実際に治一郎のお店へ行ってみたいなー。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.