わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

キュウレンジャーの最終回。

こんばんは。

今回は、子どもの戦隊モノの話になります。

 

 

日曜朝の戦隊モノ。キュウレンジャーが最終回を迎えました。

 

子どもたちが前作、動物戦隊ジュウオウジャーを途中からですが見始めてハマりだした戦隊モノ。

いまだにジュウオウジャーの玩具を引っ張り出して遊んだり遊んでいる会話の中にジュウオウジャーが出てきたり。子どもたちの中にも印象が残っているのだと感じます。

 

仮面ライダーエグゼイドから仮面ライダービルドに変わりキュウレンジャーを途中から見なくなった子どもたち。

仮面ライダービルドは、まだ見てるかな。

 

だんだんと卒業していっている感じがします。

 

子どもたちは、見なくなったキュウレンジャーを夫が夜中に見ていたりしているので最終回がどんな風になっているのかと見てみました。

 

獅子レットラッキーの初登場を最後にももってきたかぁと笑ってしまいました。

狼ブルーさん腰大丈夫だったかな。

 

もう次作は見ないだろうから仮面ライダービルドのみ。

 

子どもたち、次は、何にハマるのだろう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.