わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

12 整理整頓 薬箱。

こんにちは。

今年の目標は、整理整頓です。今回は、薬箱を見直しました。

 

ビフォー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180216121633j:image

出しだした途中で写真を撮ったのでさらに汚く申し訳ないです。

 

アフター。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180216121956j:image

子ども用の体温計が二個あります。多分地元に帰っている時に持ち帰ってなくて買ったんだと、、、。

 

使用期限とかあるモノもあるので定期的に見ないとなぁと思います。今回使用期限切れがたくさん出ました。病院から処方された軟膏とか市販薬とか箱から出して期限が分からないモノとか。

 

こうなると緊急持出袋の中もチェックが必要ですね。

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.