わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お疲れ様会。

こんにちは。

児童館の集まりが先々週に終わりお疲れ様会が開かれました。

 

お店の一部屋を貸し切ってもらい大人と子どもが集いました。

お昼を食べながらワイワイ。

 

唐揚げ野菜黒酢あんかけ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180315181351j:image

 

美味しかったー。

 

アフォガート。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180315181401j:image

 

バニラにエスプレッソをかけて食べます。エスプレッソをかける前に一個を子ども皿にわけて。

子どもたち美味しかったのか静かになりました♪

 

楽しい時間は、アッというまに終わり。

みんな、四月から保育園や幼稚園。次は、ママ会が開かれたら良いなぁと思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.