わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

フォークダンスの練習へ。

草むしり頑張るぞ!と勢いよく言ったのに雨。

しばらく雨予報ってガクッときます。

でも負けない、絶対に裏庭の草ボーボーをスッキリさせる!くっそーー。

 

 

鼻息荒く申し訳ないです。

先日、次男の幼稚園で運動会で行われるフォークダンスの練習があったのでそちらを書いていこうと思います。

 

 

この日は、晴れておりまして青空でした。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180919164946j:image

 

青空と言いながら雲もありましたが。

不思議な引っ張られているような雲。

 

 

いつもなら幼稚園まで車で行くのですが今回は、徒歩で行きました。

徒歩だと30分かからないかぐらいの距離。

よいウォーキングです。

 

 

フォークダンスの練習は、長男の年少時にもしておりました。

少し難しかったような記憶があったので今回は、先生の見本ダンスをしっかりムービーで撮りました。

 

知り合いママさんから「まじめだねぇ」と言われつつ「覚えが悪いから」と話しつつ。

 

長男の時より簡単でしたがしっかり練習して本番を迎えようと思います。

 

 

練習は、やっぱり他所様の女の子とペアでした。

女の子は、やっぱり柔らかで癒されます。

 

 

帰りもテクテク。

若干ふくらはぎが痛みだしております。

 

運動不足だなぁ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.