わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

離れる時は、まだまだだなからの脱皮。

幼稚園に通う次男。

ようやく悲しい顔をせずバスに乗れるようになってきたなぁと思っていたら。

 

 

運動会の代休後からまた悲しみ深い表情をしてバスに乗るようになりました。

まぁ運動会を入れて休みが土日月火の4日。

 

 

休み明けの度に悲しい表情の次男を見送るのはわたしも悲しくなります。

 

が!一緒に悲しい顔しててもなーと、笑顔でお見送り。

 

 

次男も悲し過ぎる場合は、バスの席に着くなり下を向いてしまいます。

まだ悲しいけれど、、、な場合は、席に着くと此方を見てくれるようになりました。

 

 

そんな週明けの今日は、下を向いて出発。

遠足なんだけどな。

遠足だろうが幼稚園へ行く事には変わりないからなぁ。

 

遠足は、小雨が降ってきたので延期の連絡がありました。

また別日だね。

 

 

まだまだ憂鬱な朝は、続きそうです。

 

 

 

幼稚園から帰宅して制服を脱ぐんですが。

脱皮しているズボンが撮れました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181013091617p:image

 

上手い具合に脱いだなぁ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.