わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

PTA集まりと縄跳び。

運動会お疲れ様会&制作展バザーに向けてのPTA集まりがありました。

 

 

幼稚園へ行ってしばらく次男坊を見て

和かに先生や周りの子と楽しんでいるようでした。

 

 

体育館に移動し机や椅子を準備。

運動会の反省をしお疲れ様でしたとお弁当をいただきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181021102630j:image

 

周りの人と話をしながら聞きながら以外と楽しい場になりました。

 

 

制作展のある11月は、PTA集まりとしては1回。

お手伝いが出来る日は、来て欲しいと言われた日が3回。

4回は、幼稚園へ行く事になりそうです。

 

幹部の方は、さらに多いそうなので頭が下がります。

 

 

 

この日だったか帰宅した次男。

「縄跳び5回跳べたよー」と。

 

幼稚園では、年少5回。年中?。年長50回。

跳べたらバッチが貰えます。

 

 

長男は、年中でようやく縄跳びが跳べ年中年長の2個のバッチが貰えました。

 

次男は、3つ揃えられるのか。

なかなか年長50回が難しいんで頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.