わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

はんぶんたけてぬぐい。

毎年この時期に送られてくるこぐま社からのカタログ。

 

 

去年は、あまり欲しいと思うモノがなく

予算もありますし。

 

 

今年は、てぬぐいが出ておりました。

それもはんぶんたけ。

 

今年は、てぬぐいを買いました。

届いた商品。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181109144935j:image

 

クリスマスの包む袋にポストカード。

メインのはずのはんぶんたけてぬぐい小さっ!

 

広げると。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181109144947j:image

 

34 × 55。

 

今使っているてぬぐいと比べたら。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181109150143j:image

 

はんぶんたけてぬぐいと言うから

今使っているてぬぐいのはんぶんなのかと思ったら。

 

けっこう長い...。

 

 

今使っているてぬぐいは、ファンクラブでタダで(夫が4人分の年会費支払っているけれど)もらったもの。

 

もしかして普通のてぬぐいってもっと長いのだろうか…。

 

 

まぁ使えりゃ何でも良いや。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.