わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

年少さんから卒業。

今日で次男坊が年少さんから卒業です。

三学期が終了しました。

 

ママと一緒に家にいたいと三学期の頭まで泣いたりどんよりしてバスに乗り込んで行った次男坊。

どうなる事かと心配したけれど園生活は、まぁなんとか楽しんでいるようでした。

 

運動会や制作展、発表会と色々な行事を立派にやり遂げてくれました。

きっと年中さんに上がっても頑張ってくれることと思います。

 

長男よりそつなくこなす子だと思っていたけれどまだまだ4歳の歳相応です。

 

年中さんに上がった4月。

またバスに乗り込むとき泣くのだろうかと心配には、なりますが、まぁ三学期の頭には、おさまるだろうぐらいの気持ちで送り出してあげようと思います。

 

年少さんお疲れ様でした。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.