わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

進級式とふっ素。

春休み中に子どもたちの歯の健診へ行きました。

 

長男は、1度虫歯になっています。

仕上げ磨きもしていますが虫歯が出来てしまい軽くショックを受けたわたし。

 

数ヶ月に1度ふっ素塗布に通う決意をしました。

 

ちょうど今回、春休みにそのタイミングになり次男坊もしてもらうべく予約を取りました。

 

 

2人とも無事にふっ素塗布完了。

 

 

 

今週は、次男坊の進級式がありました。

無事に年中さんになりました。

 

長男の時に服装をビシッと決めてしまい周りから浮いた感じを経験したので。

今回は、普段着で軽やかにむかいました。

 

組発表を見て移動。

年中でお世話になる先生とご対面。

長男の時にお世話になった先生でした。

 

体育館で理事長挨拶、園長挨拶、お話があり。

2時間半で、終了。

 

これからの1年がまた楽しみです。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.