わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 魔の部屋 経過報告。

魔の部屋の途中経過です。

 

整理整頓を着々と進めております。

夫の物や玩具があり物の数は、減らないものの整えるだけでもと奮闘中。

 

前回のafterから作業開始。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190407160355p:image

 

after。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190412205836p:image

 

わたしの中では、だいぶ頑張ったんじゃないかと言うところまで来ました。

 

右奥の除湿機の周りの辺りがもう少しなんとかなると…。

 

あと気になるのが空のBOXたち。

何かを入れて片付ける為に要るかと置いてあるんですが。

BOXが見事なまでにサイズも柄もバラバラ。

うーーん。ある程度は、処分しようかと悩み中です。

 

まだまだ、片付くはず!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.