わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男の親子給食。

先日、次男坊の親子給食へ行って来ました。

保育参観後から親子給食。

 

保育参観では、紙粘土とペットボトルでスタンドライトを作りました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191010144950j:image

恐竜の舌を作っているところ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20191010144945p:image

 

色塗りは、後日です。

 

親子給食もワイワイと楽しく食べました。

おかわりもして大きく成長中の次男坊です。

 

しょっちゅう足が痛い!と泣きべそかいております。

さすることしか出来ず。

 

長男からずっと参加している親子給食。

毎年毎年思うのが子どもたちの給食の量が少ない。と、言うか我が家のよそう量が多いのかな。

 

給食は、おかわりが出来るシステムなので盛られた量が少なくてもまた言えば良いので問題無いのですがね。

 

 

また来年は、どんな親子給食になるか楽しみです。

次は、制作展へむけて頑張る次男を応援です。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.