わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

勤続年数10年。

今年、夫の勤続年数が10年を迎えました。

健康で有難い事です。

 

職場から5日間のお休みを頂けまして、今月頭にお休みを頂きました。

土日を入れ9日間の長期休み。

 

この間にした事は、

  • 2泊3日のUSJと海遊館への旅行。
  • 明治村へるろうに剣心のイベントを見にお出掛け。
  • kukuの三回忌法要。

 

またこれらを記事として書いていきたいと思います。

三回忌法要は、書いたので済みで。

 

長いようであっという間に終わったお休み。

本当に夫にも職場にも感謝です。

 

これからも一家の主として健康に気をつけて夫の人生を楽しんで貰えるようわたしも頑張って支えねば!と思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.