わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 歯医者へ行く。

次男の下前歯奥に永久歯が生えてきました。

乳歯は、まだ抜けておりません。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200625153439j:image

 

悩んでないで歯医者さんに相談だ!と電話したら翌日に予約が取れたので行って来ました。

 

前歯右下に永久歯。

左も同じように奥に膨らみかけているようです。

 

左の永久歯が同じぐらい生えてきても、まだ乳歯が抜けなかったら来てください。コチラで抜きます!!

 

と、言われてしまいました。

マジかΣ( ̄□ ̄;)!!

 

まぁネットで抜歯するみたいな記事見たし、覚悟はしてたけど。

それでも、なんか、くるネ!!

 

どうか、左の永久歯が生えてくる頃には、右の乳歯が抜けてくれますように…。

 

 

また次男の歯の事も随時書いていければと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.