わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル フード選びに苦戦中。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家の家族のシャルル。

アレルギーによる痒みで獣医の勧めるフードを食べています。

 

サニメドを食べなくなりロイヤルカナンにしたりVetLifeにしたり苦戦中。

 

よく食べたVetLifeで痒みが増し排除。

 

どれなら良いんだよ~と悩み中。

 

美味しいのが良いですね‼

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201116095602j:image

 

美味しいのを頼みます‼

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201116095605j:image

 

美味しくてさらに痒みが出ないやつ‼

またまた獣医の先生がサンプルをたくさん出してくれました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201116095540j:image

 

ロイヤルカナンの低分子プロテイン。

VetSolution。

z/d。

 

低分子プロテインは、まぁ食べたかな。

痒みも数日なので分からないが速掻くことは無かった。

 

VetSolutionは、食べよし。

痒みが弱冠出てるかな...。

 

z/dは、まだこれから。

ただこちらは、便が緩く出る子が多い印象だと言っていたのがどうでるか。

 

サニメドよりこれらを食べているほうが便の臭いがしない。

処理しているときに全然臭くない‼

 

そして毛に艶が出ている気がする。

 

パッケージの裏の成分表とにらめっこの日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださいりありがとうございます。

nikome.