わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

可愛い猫のカレンダーの話のはずが…。

 1月号のねこのきもちの付録。

2021年カレンダー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201204211508j:image

 

家にあったマグネットで冷蔵庫に貼ってみた。

 

 

いつの間にやら師走に入り、いつの間にやらもう一週目が終わろうとしているよ。

 

は、はやい。

 

来週は、長男の個人懇談会。

再来週は、次男のクリスマス会と餅つき大会。

その次の週は、25日の終業式の日までびっちり授業が入っている長男。

きっと次男ちゃんは良いなもうお休みで…と言うんだろうなと想像が出来るよ。

 

まだサンタさんに何を欲しいのかも手紙を書いていない長男に対し早々に手紙を書き終えている次男。

という事でまだプレゼントも買ってないnikome家です。

 

ちなみにまだ年賀状もしてないよ…。

毎年している義実家の分も合わせたら150ぐらいいくのにさ。

どうすんだろうねぇ。ヒトゴト。

 

年末帰省するかどうかも話し合わねばならぬのに。

数の多いところから少ないところへ帰省は止めたほうが無難だと思うんだ。

じいちゃんばあちゃんに会いたい気持ちは山盛りだよ。

なんなら子供連れて実家に帰りたいぐらい疲れちゃってるんだけどね。

 

どうなるかなぁ。

 

 

なんだか可愛い猫のカレンダーから、話がダークなほうへ流れていっているので、この辺で終わりにしよう、そうしよう。

 

 

12月は、ほんまに早いよー。

 

 

 扇風機がまだ2台も出ている(夫が使用中)nikome家からお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

nikome.