わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 洗面台の引出し。

こんにちは、nikomeです。

 

整理整頓 洗面台の引出しをしました。

お見苦しい物を見せてしまうので、間違えて開いた方、お戻りください。

また良かったら来てくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

上段、before。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210116153829j:image

 

after。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210116153835j:image

 

入っているのは、長男の装具洗浄のために、入れ歯洗浄剤や、わたしの喘息の吸入、測定器、記録用紙、夫のコンタクト類、ドライヤー、タオルにしました。

 

beforeにあったコットンが入っていた白いケースは、シャルルに使っていたので、シャルル入れに移動。

 

 

下段、before。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210116153832j:image

 

after。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210116153838j:image

 

シャンプーの予備、歯ブラシの予備、帰省時の歯ブラシセットやボディータオル、細々したものが入っています。

 

使っていない櫛を捨てたかったのですが、夫がまだいるかも…と渋っていて、ずっと置いていた櫛があったんですが。

今回、聞いてみたら捨てて良し!!と踏ん切りがついたようで、捨てれました。

 

まだ思いきれば捨てれる物もありますが、夫が良しとしないもの、踏ん切りがつかないものは、無理やり捨てなくても良いのかな…と、置いてあります。

 

無くなれば、スペースができ、綺麗にもなる、掃除もしやすくなるのは分かっています。

 

今は、数を減らせなくとも整理整頓だけは、頑張っていこうと思います!!

自分ガンバレ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.