わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 テレビ台の下。

こんにちは、nikomeです。

 

ずっと気になりながら出来ないでいたテレビ台の下とコードを掃除しました。

 

before。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210118181922p:image

 

after。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210118181929p:image

 

裏のコード。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210118181918j:image

 

テレビ台を動かすには、やっぱり夫の力が必要で移動するのを手伝って貰えるよう要請。

 

テレビ台を移動させると、猫の玩具が出てきました。

掃除機をかけてテレビ台や中を水拭き。

 

コードが繋ぎっぱなしで、どうにかならないかと夫に話、クルクルっとまとめてくれました。

 

これで少しは、普段の掃除がしやすくなったかな。

 

ホコリを溜めないように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.