わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

花を植えたい!!

こんにちは、nikomeです。

 

庭の草ボーボーが綺麗にしてもらったら、花を植えたくなりました。

 

我が家は、猫がいるので自宅内に花やグリーンを飾れません。

シャルル君、見た途端、ハンターの顔です‼食べる‼

 

次男の卒園にともらったチューリップの花も家に持ち帰ったら…。

狩りの如く狙い撃ち。

 

なので、花やグリーンは、人様のブログで見て楽しむか、庭の花壇かになります。

 

心も体調も低空飛行だったので花までと言うか雑草が先ですが手が回らなかったのです。

それが雑草が無くなりましたので花壇に何か植えたいなぁとなりまして。

 

でも、色々と家事育児の事、その日の予定等を見て動くと、なかなか行きつけのお店に行けなくて。

少し歩いた先に新しく花屋さんも出来ていたりして行きたいなぁと思ってもいる。

 

もう行きたいと思うとカレンダーと睨めっこです。

この日は、これがあるから次の日か?みたいな。

入学してまだ間もない次男はお昼前に下校でしたし、ようやく給食が始まったところで。

タイミングが計れずうんぬんかんぬん。

 

もう!シャルル~と、なかなか見に行けへんの!どうしよ~ってモフモフしたら前足で止め~いと突っ張られるんですわ。

 

我が家の一番の癒し担当、そんな動作も可愛い‼とさらにモフモフ。

 

 

GWまでには、花を見に行きたいです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.