わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

駐車場 伸び放題の芝生を刈る。

こんにちは、nikomeです。

 

駐車場の一角の芝生を刈りました。

 

 

玄関へ続くアプローチの一角に芝生があります。

その芝生が生えに生え、芝生なので色んな方向へ伸び放題になっていました。

コンクリートの上にもはって行く…。

 

 

どうにかしなきゃと思いながらなかなか出来ずでしたが。

ようやく芝刈りハサミを買い、切りました。

 

 

見ため綺麗とは言えませんがサッパリしました。

もう少し綺麗にギザギザなのをどうにかしたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.