わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 4月の受診。

こんにちは、nikomeです。

 

4月末に月一の受診へ行ってきました。

 

ボクは、どこに連れて行かれるのか…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210429182240j:image

 

知ってるんだ!!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210429182243j:image

 

いつも行きは、なかないが、帰りは、にゃーにゃーなく。

 

 

受診の5日前からなんだか食欲が落ちたのか…はたまたフードが嫌なのか分かりませんが食べなくなりまして。

 

8割は、たべてるんですが、なんだか食いつきが…な状態で。

 

8割食べてるし受診日も近かった事もあり様子を見ておりました。

 

先生に診てもらいましたが、毛艶は良いし体重も3月と同じ4.02kg。

体重が変わらない、今のフードで何とかいけているので変えない方が良いという事で様子見。

 

暖かくなり痒みも少し増えて毛が薄くなってきていますが、悪化してないので薬を変えずにまたひと月後という事になりました。

 

 

帰宅し、やれやれ〜なシャルルくん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210429182213j:image

 

 

受診後からまたしっかり食べてくれるようになりました。

食べむらってやつかなぁ。

 

欲を言うと4.5kgは欲しいんだよなぁ。

適度な肉は必要だよシャルル。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.