わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 昼間はまだ暑いね。

こんにちは、nikomeです。

 

あんまりにも可愛いので

またまたシャルルくんの登場です。

 

先週の事。

わたしの腕に足を乗せる。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210916101709j:image

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210916101702j:image

 

何やら向こうが気になる様子。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210916101659j:image

 

じー。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210916101707j:image

 

まぁいいか

寝る。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210916101704j:image

 

無防備に寝る姿もまた可愛い。

 

 

秋の気配がしてエアコンも24時間つけっぱなしから暑ければつけてタイマーで切るようになりました。

窓全開で過ごすんですが、シャルルがへそ天してくると暑いのかとそそくさとエアコンをつけるあまいnikomeです。

 

猫には甘いんです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.