わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

大阪土産。

こんにちは、nikomeです。

 

夫が大阪にライブを見に出かけました。

 

本当は、去年するはずだったライブが流れに流れ、ようやくの開催となりました。

本当はわたしも行く予定だったライブ。

新型コロナが流行る前で「お義父さんが子供たちを見てくれるからnikomeちゃんも行こう‼」とお義母さんが言ってくれておりました。

 

落ち着いてきたようではありますが、わたしは行かない。

夫だけ行く事となり出掛けて行きました。

 

前日にどうやって行くかを調べだす夫には何とも言えませんでしたが。

もっと早く調べなよ…と思います。

 

 

ルンルンで帰ってきた夫から大量のお土産をゲットしました。

じゃ~ん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211009215054j:image

 

ライブ始まるまで大阪で何してたん?と問うたら。

大阪に着き色々暇やからうろついて暇やからスシローへ入ろうとしたら列できてて止めてそこら辺のベンチに座って時間つぶしてたと。

万歩計見たら1500歩も歩いてた。

普段200とかやのに…と。

おしゃれなサンダルを選んだんが間違いやったわ…と。

 

歩くんに決まってるのにサンダルで行ったんやこの人…と思ったのは内緒です。

スニーカー一択に決まっております。

普段もスニーカーですが(笑)

 

で、現地でお義母さんがめっちゃ喋ってきて相づちうつん大変やったと。

そらお義母さんも言いたい事沢山あるんや、聞いたり~な。

ついでにわたしの話も土日ぐらい聞いてくれても良いのにな…とも思いますね。

 

何はともあれ楽しんでこれたなら良かったですなぁと思います。

あとは、当面の間、夫の体調観察ですね。

 

 

冷やし抹茶が美味しかったです‼

 

 

 

 

 

 

お土産が大量だからか、賞味期限が短いものもあり、1つ気付いたら封も開けてないのに賞味期限切れが出てショックを受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.