わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

洗濯カゴを新しくしました。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家は、無印良品の洗濯カゴを使っています。

今回、KEYUCAの洗濯カゴに変えました。

 

無印良品の洗濯カゴは、メッシュで袋タイプと言うんでしょうか…。

自立は、あまりしないので即洗濯物を入れるようにしていました。

 

こちら。

猫様が見にきました…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124453j:image

 

まだおりますね。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124346j:image

 

今回買い換えた理由が、持ち手がだいぶ危うい。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124414j:image

 

危ういどころか片方は、切れてますが(笑)


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124358j:image

 

 

持ち手が片方切れてからもひと月は使って、さらに片方もミシッと音が。

これは、危うい(笑)

 

 

次も同じ物にするか悩みましたが、久しぶりにカゴにするか!と。

 

夫が久しぶりの出社になりお昼を気にせず出掛けられた日。

ショッピングモールへ洗濯カゴ〜と意気揚々と出掛けました。

 

日本製を探し、KEYUCAにたどり着き、カゴ発見。

大きめと悩みましたが、こちらで手をうちました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124437j:image

 

まさか、猫様と同じサイズか?!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124330j:image

 

外へ運んだり2階に運んだりするので、あまり大きいものは選ばなかったつもりですが。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111124422j:image

 

持ち手が大きくて気に入りました。

前の子も大事に使ってきたので、今回の子も大事に使います。

 

 

 

お約束の袋にIN。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220111120419j:image

 

可愛いね。

 

キミが楽しそうだと、わたしも楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.