わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

もじモジ日記。

こんにちは。

今日は、秋晴れなmy地方。それでも肌寒く冬はもうそこだと教えてくれております。

今日から『もじモジ日記』を始めていきます。文字だけでどれだけ伝わるか。特に私は話が飛んだり端折ったりで会話をしている相手にこう言うことだよね?と確認されます。コレを言わなきゃ‼︎と思うと前後が上手くまとめられずゴチャゴチャになる。言いたい事を正しく伝えられるようになるにはまだまだ時間が必要そうです。

こんな私を心の広い目で見ていただけると幸いです。