わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

GW2日目。

こんにちは。

前日のBBQの帰宅が19時過ぎになった夫と子供たち。とても疲れたようでしたが普段の就寝時間を30分も延長をしてお布団に入りました。

本日は、それぞれ起きたい時間におきましてのんびりな日。そうは、言っても主婦に休みはなくBBQから持ち帰ってきたゴミの山を片付け、レジャーシートを洗って干して、子供たちの靴が濡れていたので洗い干し、冬用の敷パットを全て洗濯に放り込み春夏用の敷パットに交換。そんな事をしていたらすぐお昼。

お昼後は、夫が同窓会のため地元へ帰るので駅まで送りついでに食材買い出し。買ったものたちを冷蔵庫やら所定の場所にしまい洗濯物を取り込みたたむのは後にしようとようやく休憩がとれました。疲れたー。その後、干していた冬用の敷パットを取り込んで片付けて子供たちの言い合いをBGMにしながらブログを書いております。

夫から明日電車で帰ってくる予定でしたが義父に送ってもらえるようで午前中に帰ると連絡が。私は、仕事なので午前中に帰ってきてくれるなら子供たちの心配をしなくて良いので一安心です。

明日からまた頑張るぞ。

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ