わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング。

こんにちは、nikomeです。 綿毛が綺麗。 左見てー 右見てー 出発!! 読んでくださりありがとうございます。 nikome.

シャルル。

こんにちは、nikomeです。 暑くなってきてますが、夫の朝の2度寝用のチビ毛布がまだソファーにあります。 それを広げていたら。 シャルルくん ごろーん。 可愛いねぇ。 暑くなったら毛布から移動するシャルルくん。 肌触りは、毛布が良いんだろうなー。 読ん…

GWが終わった。

こんにちは、nikomeです。 今年のGWが終わりました。 なかなか動いたGW。 備忘録。 BBQへ行った。 マリオの映画を観に行った 空気加湿清浄機2台の大掃除をした。 リビングのカーテンを洗濯した。 ダイニングのカーテンを洗濯した。 リビングの冬ラグ2枚を片…

GW前に美容院へ行ってきました。

こんにちは、nikomeです。 書こうか書くまいか…備忘録。 GW前に美容院へ行って短くカットしてもらいました。 わたしは、毎回人が違うと緊張するので、同じ方に頼んでいます。 A美容師さんにずっと担任して貰っていました。 A美容師さんが長期お休みの期間が…

シャルル。

こんにちは、nikomeです。 少し前のシャルルから。 何かに驚き シッポをタヌキさんのようにボワッとさせたシャルル。 シャルルの元のシッポは、細い。 こんな細いのにボワッとなるとなかなかの太さになりますね!! 読んでくださりありがとうございます。 niko…

シャルル。

こんにちは、nikomeです。 暑いですねー。 皆様水分補給を!! 暑くても身だしなみチェック!! ペロ ペロ ペロ ん? 何撮ってるの? カナ? かわゆいシャルルを撮ってるのー(☆∀☆) 読んでくださりありがとうございます。 nikome.

授業参観と懇談会。

こんにちは、nikomeです。 GWですねー。 夫が昨日今日と休みのGW週間。 子供たちは、学校があって「なんで休みっちゃうんー」ってぶつくさ言う次男に「学校は楽しいやないか!」とキレ気味な長男の会話を聞きながら、忘れもんは無いんかん?!と送り出しまして…

シャルル。

こんにちは、nikomeです。 食材買出しリストを作っていたら。 甘えん坊のシャルルがやってきて。 座布団を譲りました。 おしりをピッタリひっつけて。 さぁ撫でて下さい!! 準備万端です。 食材買出しリスト作りが遅れたことは言うまでもありません。 読んで…