わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャルル 通院。

こんにちは、nikomeです。 今月3回目の通院です。 ようやく最近の通院記録に追いつきました。 前回次は、月曜日か火曜日頃と予定をしていました。 土曜日の朝、包帯がブラーンとなっているの見つける。 この土曜日は、臨時休診日だったので日曜日に受診。 包…

シャルル 通院。

こんにちは、nikomeです。 シャルルの病院備忘録。 8月上旬時の通院。 この時には、赤く腫れていた足裏舐めハゲが、見た目で分かるほど落ち着いておりました!! 抗生剤と舐めてないのが効果大です。 もう少し抗生剤を飲んで腫れていた高さがもう少しでも引い…

2023年お盆休み。

こんにちは、nikomeです。 今年のお盆休みの備忘録。 今年の夫のお盆休みは、9日間でした。 夫の会社の仲間たちとBBQへ。 夫と子供たちで出掛けて行きました。 例年通りならこのBBQが終わった翌日以降に帰省をしておりましたが。 次男が誕生日を自宅で過ごし…

シャルル 二重巻きは効果があったが。

こんにちは、nikomeです。 足裏を舐め壊し赤く腫れ少しの刺激で出血をしてしまう為、包帯処置プラスカラーを二重巻きになったシャルル。 病院へ通院し、経過を診てもらいました。 悪くはなってないが良くもなっていないと。 ただ包帯で巻いているので通気性…

シャルル 二重巻き。

こんにちは、nikomeです。 毎日暑いですね。 38℃ってナニ( •́ㅿ•̀ )?って呆然。 2回目の肥満細胞腫を乗り越えたシャルルくん。 術後の傷も良好であとは毛が生えてくれば元通り。 なのですが。 足裏の舐めハゲが悪化の道を辿っております。 何かの匂いを敏…