わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 通院。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの病院備忘録。

 

8月上旬時の通院。

この時には、赤く腫れていた足裏舐めハゲが、見た目で分かるほど落ち着いておりました!!

抗生剤と舐めてないのが効果大です。

 

もう少し抗生剤を飲んで腫れていた高さがもう少しでも引いてくれたら手術をせずいけるか。

変らないなら手術へ…か、という感じでした。

 

中旬時の通院。

前回と変わらず。

患部が乾燥もしてきているようでした。

抗生剤は、止める。

このまま変わらないなら、今の生活を続けるのは現実的ではないと。

多分どこかのタイミングで手術に踏み込まねばならないんだろうな…と思います。

 

カラーを外してゆっくりタイム。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230825113310j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230825113313j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230825113307j:image

 

見張ってなくても大丈夫。

ガブガブポイッとしておくからฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.