わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 通院。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルくん、ついに!!包帯が取れました!!

 

 

足裏の肥満細胞腫の手術を受け4.5日間隔で通院し包帯処置をして貰っていました。

 

前回穴が塞がりカサブタになっていて、次の受診には包帯取れるかな?と話していました。

 

カサブタが取れて穴も塞がり、赤みはあるものの時間経過で周りの皮膚と同じ色に戻るでしょうとのこと。

良かった!!

 

周りの皮膚と同じ色になるまでは、カラー生活は続きます。

 

包帯が巻かれていた時は、足になんか付いとる!?と歩きだす度にペペッと振り払う姿があったのですが、包帯が無くなりペペッと振り払う姿も無くなりました。

 

子供たちもシャルちゃん包帯無いね!!と嬉しそうでした。

 

 

あとは、カラーだけ。

アレルギーがあるので、またどこか舐め壊したり足裏舐めるんじゃ…と心配もありますが、どうなるかなー。

本当に心配ってつきませんね。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231018093746j:image

毛が薄いところは、バリカンで刈られたのにフサッと生えてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.