わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル お腹の抜糸をしました。

こんにちは、nikomeです。

 

肥満細胞腫の手術を受け10日経ちましたので抜糸をしました。

 

お腹なので皮膚のたるみもあり柔らかい。

毛が剃られているので抱っこをすると皮膚に直接当たります。

 

変な感じです。

 

早く毛が生えてくると良いねー。

 

 

今週に足裏の抜糸もあるのですが。

いっきに抜糸はせず、外側から様子を見ながら抜糸をしていくと説明がありました。

傷が開いてきたら大変ですからね。

 

順調にいきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.