わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル エリザベスカラー取れました。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家の猫シャルルくん。

肥満細胞腫の手術を受け抜糸も済み、あと2日はカラー生活ねと言われ頑張って過ごしました。

 

エリザベスカラーを外しても、また着けられる?と警戒。

それでもわたしのそばでゴロンと毛繕い。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221128180108j:image

 

手術したあとを気にするかな?

カサブタがまだ付いているのでなめちゃうかな…と心配しましたが。

そんなにしつこくなめたりすること無く。

 

良かった良かった。

 

カサブタは、またかかりつけ医で取ってもらうか放置で良いか聞こうと思います。

 

 

今回エリザベスカラーを2週間ちょっと付けて、フードが食べずらかったのが辛かったみたいで、カラーを外してからのフードの食べが良くなりました。

 

本当に食べたいのに食べにくいは辛かったんだな。

頑張ったねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.