わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2022年 健康診断を受けてきました。

こんにちは、nikomeです。

 

2022年 健康診断を受けてきました。

 

 

夏頃に健康診断の予約を取り、それに向けてダイエットだ!!と意気込む。

シャルルの肥満細胞腫が見つかり、ダイエットの意気込みがシューンとしぼんでいきました…。

言い訳じゃーと叱られますね。

すみません。

 

こうなりゃ来年の健康診断に向けてダイエットじゃー!!

 

当日の朝、シャルルの背中にある柄が上手い具合にハートマークに写った写真を見ながら出掛けました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221128124143j:image

 

 

血圧

身体測定

採血

腹囲測定

心電図

内診

肺のレントゲン

胃部レントゲン

子宮頸がん検査

マンモグラフィー

 

1時間半ぐらいかかったかな。

 

 

胃部レントゲンをしたので下剤をもらった。

マンモグラフィーは、去年初めてした時はそう痛くなかったのが今回は、痛みが強かった。

その日の夜も痛みがあった。

 

検査結果は、ひと月後。

 

緊張しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.