わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 紹介状貰ったよ。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの腫瘍科の病院へ紹介状をかいてもらったので貰いに&シャルルの通院のお話です。

 

 

腫瘍科の病院の予約。

希望日が腫瘍科の先生がいないという事で少しバタつきました。

が、夫に少し予定を空けてもらう事で予約が取れホッ。

 

腫瘍科の病院へ行く前にかかりつけ医でレントゲンと採血をしておきたいという事で受診してきました。

 

レントゲンは、肥満細胞腫が肺にも飛ぶことがあるそうですが、シャルルくんの肺は綺麗でした。

臓器も特に問題なしという事でした。

 

採血は、1つ気になる項目がありました。

腫瘍科の先生がこれを見てどうするか。

 

 

検査結果と紹介状をもらっていよいよです。

 

 

いよいよだと思うと、何を言われるのだろう…と身構える。

kukuちゃんの時は、確か初日に余命宣告されたんだったかな。

進行が早かった。

 

シャルルとkukuちゃんは違うんだと思うけれど怖いものは怖いんだ。

 

シャルルに良い治療法を提示してもらえると信じて突き進むべし!

 

 

 

 

この前足が…。

な、なんでそんな揃えてるの⸜(*˙꒳˙*)⸝


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221004120726j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.