わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 紹介状を出してもらう。

こんにちは、nikomeです。

 

前足に肥満細胞腫ができ、ステロイド増やし、その後副作用の懸念から減らしています。

 

肥満細胞腫が小さくならないので、紹介状を書いて専門の病院で診てもらうことになりました。

 

2つ病院が上がり、大事な事だからと持ち帰る。

夫に相談するも医療の事は分からないから先生に決めてもらうのが…と。

先生の話しぶりを聞いていても、どちらも変わらない感じを受けたのでわたしが決める事になりまして。

 

kukuちゃんの時にお世話になった病院にしました。

きっと大丈夫、上手いこと取って、手術後も順調で、お世話になりましたーって帰ってくるよね。

大丈夫大丈夫。

 

とりあえず主治医の先生に連絡をして、紹介状をお願いして、希望の日時を伝えました。

 

子供の運動会があったり夫の予定があったりで、なかなか難しい。

出来るなら現状がどうで手術はこうするみたいな説明は、夫にも同席して欲しいのです。

病院の予定とこちらの予定が合わなければ、わたしだけ病院の予定に合わせて行きます。

 

 

やっぱり受診するまでは、しんどいです。

受診したらもう突き進むだけなんですけどね。

この間がしんどい。

 

ただシャルちゃんが穏やかに過してくれているのが救いです。

 

 

なにか言ったかニャーฅ^•ω•^ฅ

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221003114250j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221003114254j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221003114257j:image





 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.