わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャルル 夏はやっぱり駄目なのね…。

こんにちは、nikomeです。 我が家の癒し担当シャルルくん。 ご近所で家の解体工事の音と振動で食欲不振になりました。 この解体工事が1週間以上かかり意気消沈。 人間でもなかなかのもんなので小さい体のシャルルからしたら大変なことでしょう。 あれ?食べ…

長男 歯科矯正7月。

こんにちは、nikomeです。 今回は、長男の歯科矯正の7月受診を書いていきます。 6月の時に来月には、次のステップへ行けるかな‼と先生から話がありました。 7月の受診で「じゃぁ固定していきますね」となり上の歯4本に透明な装具と針金が付けられました。 わ…

子供たちの個人懇談会。

こんにちは、nikomeです。 早速ですが子供たちの個人懇談会のことを備忘録。 事前に兄弟姉妹がいる場合は、日時調整をしてもらえることの通知がありました。 同じ日の長男の懇談会の15分後に次男の懇談会となっていて一度に終わることが出来ました。 長男編…

夏本番ですね‼

こんにちは、nikomeです。 またまた久しぶりになりました。 毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんでしょうか…。 わたしの住む所は、湿度が高い地域のようで湿度67%と壊れてるんちゃうか…と思う表示が毎日出ております。 朝起きたらピッとエアコン運…