わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル テープに染み?

こんにちは、nikomeです。

 

肥満細胞腫の手術を受けたシャルル。

術後3日程して保護テープに染みのようなモノが見えたので病院を受診しました。

 

診てもらいましたが傷も綺麗で消毒液が保護テープに染み出ただけのようでした!!

良かったー。

でも先生手を煩わせてしまってゴメンなさい!!

 

術後1週間は、保護テープしていて欲しいという事でまた貼ってもらいました。

 

皮膚もついてきていて刈った毛も生えかけており早いねーと。

まだ若い証拠だね!!

 

術後5日後に診てもらう予定が今回診てもらったので来なくて良いという事になりました。

 

傷を後ろ足でかいている姿がチラホラみられ。

人間でいう瘡蓋が出来かけの時痒いのと同じかなーなんて話しながら。

術後服まではしなくても上半身隠れる服があると良いかなーということで。

夫が買っていたドラゴンズのペット服があったな!と探す。

無い!!

 

諦めて買いに走りました。

 

ボーダー柄。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230715195418j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230715195413j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230715195421j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230715195415j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230715195424j:image

 

買いに行く前に胴回りを測ったら34cm。

お店でタグを見ながらSサイズかな?と。

 

フサフサの毛なので服を着ると細く見えますね。

 

服嫌がるかな…??と心配しましたが何かされました?程度でした。

良かった。

 

これでわたしも少しは安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.