わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 通院。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの足裏の通院記録です。

 

前回穴が少し開いており赤みもあると言われた足裏。

塞がらなかったらまたひと針縫う処置をする可能性がありました。

受診する前日、トイレからはみ出しての失敗がありました。

術後痛みでお尻を下げれず、はみ出し失敗をしていたので、足裏の状態がよろしくないのかと不安になりました。

 

受診し包帯を取り、瘡蓋が出来ているし赤みも無くなったね!!と先生。

良かったー!!

シャルちゃん良かったねー!!と保定をしてくれる看護師さんと喜びました。

 

先ずは、包帯も取ってあげたいけど瘡蓋が剥がれちゃうのは避けたい。

でも瘡蓋が自然と取れるのを待っていると長くかかるから次の受診時に外そうかな!!と先生。

 

ほんまに良く頑張ってくれました。

次の受診は、少し間隔を空けての受診になりました。

ほんまに良かったです。

 

 


f:id:ngsw_yk_iwmr:20231012064402j:image

子供たちに挟まれて、撫でてもらえて嬉しいシャルル。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.