わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 通院記録。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの足裏抜糸後の経過を診てもらうため受診しました。

 

少し開いていた穴が塞がっては来ているが赤みもあるし「ウーン」と先生悩まれる。

穴が塞がってくるように促す?薬を塗ってもらいました。

 

次の受診時に穴が塞がってきていたら塞がるまで薬を塗りつつ様子を見る。

塞がってこず変わらなかったら一糸だけ縫う処置をすると言われる。

 

あと一息なのになー。

頑張れ薬!!

頼むぞ薬!!

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231004202443j:image

 

痛くないように処置はしてくれると信じてるけど。

不安だネ。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.