わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

換気扇、ガス台、シンク掃除をしました。

こんにちは、nikomeです。

 

換気扇とガス台、シンクの掃除をしました。

 

ひと月と少し前に同じ換気扇とガス台、シンクの掃除をしたんですよ。

数ヶ月してなくて。

その時は、あまりの汚さと落ちなさでだいぶ手をやきまして。

流石にブログに書くのも恥ずかしいぐらいの悲惨さでした。

 

それが頭にキョーレツにインプットされたのか、ひと月と少しで掃除に取り掛かることが出来ました。

 

綺麗に出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.