わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 キッチンのガス台とついでにシンクの掃除。

こんにちは、nikomeです。

 

今回は、久しぶりの掃除編です。

記事にしていないだけで一応は、掃除しています。

一応…(笑)

 

 

今回は、ガス台の掃除を。

先ずは、ガス台の色々とシンクの色々をめんどくさいのでまとめてドボン。

酸素系漂白剤を適当にふりかけ、50度のお湯をジャージャーと出し溜めました。

 

汚い画像でごめんなさい。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210928085333j:image

 

ガス台掃除前。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210928085336j:image

 

あまり綺麗になった気がしないafter。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210928085331j:image

 

シンクも綺麗に洗ったafter。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210928085328j:image

 

色々元に戻したあと。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210928085339j:image

 

今回もジフさんにお世話になりました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210928085341j:image

 

お昼には、乾くかな。

 

ひと月に一回は、このような感じで掃除をしているので年末の大掃除には、ガス台は入れないでおこうと思います。

良いよね、定期的にやってるもんね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.