わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 換気扇とガス台。

換気扇とガス台の掃除をしました。

 

換気扇の掃除は、雑巾とスポンジを使っています。

 

今回は、100均で購入した油汚れクリーナーをケチることなく、ふんだんに(使い方あってる?)使って拭きまくりました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200125221228j:image

 

前回の掃除から4.5ヶ月空いているはずですが、思ったほど汚れていなかった。

 

 

ガス台のモノたちは、換気扇の掃除の前に酸素系漂白剤に浸け置き。

 

換気扇の掃除が終わったらガス台の掃除。

 

キレイさっぱりです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.