わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 換気扇とガス台。

換気扇とガス台を掃除しました。

 

今回は、珍しくbeforeを撮りまして、めっちゃ汚い換気扇が映りますので、汚いモノなんて見たくないわ!!って方は、こちらでお戻りくださいね。

 

 

 

 

 

今回は、前に100均で買ったコチラを使いました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420085147j:image

 

問題の換気扇。

before。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420085155j:image

 

after。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420085150j:image

 

ガス台も綺麗にしたよ。

こちらは、beforeが無い。

 

さっきのセスキ炭酸ソーダのシートゆ切ってパック中。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420085153j:image

 

パッと見綺麗になったかに見えるが…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420141028j:image

 

拡大すると、まだまだ取れないんだなぁ…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420141211j:image

 

左も同じく。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200420141215j:image

 

どうすりゃ良いんだろ。

何かいい案無いですかね…。

 

ちなみに、ガス台の右上に貼り付けられているのが剥がれてピロピロ。

これ取っちゃって良いのだろうか…。

説明やらが書いてあるからダメなのかな。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.