わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 寝室内のわたしのクローゼットと棚。

わたしのクローゼットを整理整頓しました。

 

敷パットや子どもの幼稚園の作品等、色々な物が乱雑に置かれ続けておりました。

 

重い腰を上げ整理整頓です。

 

有るべき場所へ一つ一つ戻していき、捨てる物、売る物と分けていきました。

 

もうそれだけで片付く。

もっと早くやれば良かった。

 

 

次は、同じ寝室の棚。

100均のBOXを使い、もう使わないだろう木製のレールや電車や玩具をしまい、わたしの片付けて空の上段に収納。

BOXのラベルに時期をみて捨てると記載。

 

本当なら今すぐ売るか捨てるかしたい。

子どもや夫に聞くとね、絶対反対にあうからね、確実にもう手放しても良い年齢まで閉まってしまおう作戦だ。

わたしのクローゼットなら絶対見られないからね。

 

とりあえず棚が2個も空いたよ。

嬉しくて小躍りしたよ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.