わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 家事室の棚。

しばらくと言うかだいぶ?整理整頓の記事を書いていませんでした。

 

まぁなかなか重い腰が上がらずしていなかったので。

2020年になり自宅に帰ってから少し整理整頓へ心が動きだしました。

 

夫も子どもたちもいるので大がかりな整理整頓は出来ませんが以前からしたかった家事室の棚をしてみました。

 

before。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200103202655j:image

 

全部出して拭いて乾燥させて、ニトリのシートを敷いてみました。

食器棚の下に敷くために買ったものが余っていたので敷いてみたかったんです。f:id:ngsw_yk_iwmr:20200103202649j:image

 

一段一段に。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200103202646j:image

 

BOXのなかみも整理整頓し戻しました。

見た目変わりません。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200103202652j:image

 

でも置いてあっただけのシートを使ったので気持ち片付いた。

 

また少しずつでも自分の周りを綺麗にしていきたいと思います、

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.