わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

20 整理整頓 玩具棚。

去年からの続きの整理整頓は、今年初めて手をつけたのが玩具棚。

去年、整理整頓を始める前に写真を撮り、その後ちょこちょこ片付けしつつもあまり変わらなかった玩具棚です。

 

とりあえずbefore。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190114204222j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190114204214j:image

 

何故か上下で写真を分けて撮ってますね。

after。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190114204345j:image

 

左側にぶら下げている紙袋2つは、子どもが折り紙で作った物を入れています。毎日折り紙を折って帰ってくる長男。全部いる!と捨てないのでどうしたものか悩み中。

夫の収集癖を長男も引継いでいるようです。

そして、場所をとる変身ベルトを1階に置く数は、2個まで!と決めました。

 

まだまだ玩具棚は、変わっていくと思います。またその時その時に報告できればと思います。

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome.